2009-06-10

個展が始まりました。

2回目となる個展が きょうから西荻窪の FALL さんで始まりました。
昨日 搬入と展示をしてきましたのですが、
アンティークの机を平台として使わせて頂いた展示になっています。

この机の 木の色がとても落ち着いた良い色で、
ガラスも落ち着いた感じに見えると思いました。

いつもの癖で 作品をつい一直線にピシッと並べてしまいそうになりましたが、
展示会の題名が Relaxだったのを思い出して 緩い感じに並び替えました。
ご来場下さった時には ご芳名帳の ノートがありますので
お名前と感想等も是非 お書き下さい。

最終日の 14(日)には 終日在店しております。


0 件のコメント:

コメントを投稿

ガラスを削ること

ガラスの作品作りでは、溶けたガラスの状態から 作品が完成するまでには 幾つかの工程があります。 1.最初は もちろん溶けた状態のガラスを巻き取って 柔らかいうちに 形を作る工程。 2.次は 出来上がった形が 崩れないように、また 割れてしまわないように(ガラスは急冷すると...