2010-02-10

手創り市へ出店します。


久しぶりの更新となってしまいましたが 出店のお知らせです。
2月21日(日)雑司ヶ谷 鬼子母神と大鳥神社の2つの会場で行われる 手創り市に出店します。
私は 大鳥神社の会場での出店です。かなり以前に 出店した事があるイベントですが、
その頃よりも かなり規模が大きくなっているようです。
今回 ネットから申し込みをしましたが 、なんと私が最後の一枠でした。
Exhibition のページにも載せましたが、今回は 練習作、試作、昔の作品などを
お買い得価格で展示、販売 致します。
是非 遊びにきて下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ガラスを削ること

ガラスの作品作りでは、溶けたガラスの状態から 作品が完成するまでには 幾つかの工程があります。 1.最初は もちろん溶けた状態のガラスを巻き取って 柔らかいうちに 形を作る工程。 2.次は 出来上がった形が 崩れないように、また 割れてしまわないように(ガラスは急冷すると...