2010-08-31

WATERさんでの販売期間が終了しました。

約3ヶ月間 作品の販売をして頂いてきました
戸田市のWATERさんでの販売が、8月30日で
ひとまず終了になりました。
個展や イベントでの販売とは違って、
お客様と直に接する機会はありませんでしたが、
大勢の方に 作品をご覧いただくことができて
とても喜んでいます。
どうもありがとうございました。

作品の『オモイデカバー』は、引き続き展示して頂いています。
また 来年以降にも、
こういった機会がいただけるようにがんばります!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ガラスを削ること

ガラスの作品作りでは、溶けたガラスの状態から 作品が完成するまでには 幾つかの工程があります。 1.最初は もちろん溶けた状態のガラスを巻き取って 柔らかいうちに 形を作る工程。 2.次は 出来上がった形が 崩れないように、また 割れてしまわないように(ガラスは急冷すると...