2010-10-15

GLASS WORKS 展が終了しました。























9月29日から 神奈川県秦野市の ぎゃらりー ぜん で行われていた
GLASS WORKS 展が 10月9日で終了しました。
秦野市は 私の出身地ですので、
子どもの頃から お世話になっている、
ご近所の方や親戚にも 作品を見て頂き、
手に取って頂くことができました。
ご来場ありがとうございました。

会期終了後には、作品をお買い上げ下さった 方から
感想の絵手紙を頂戴しました。
モール一輪挿しを 描いて下さっていますが、
実物よりも 私が作りたい形に近いかも知れません…。
素敵な 絵手紙をありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ガラスを削ること

ガラスの作品作りでは、溶けたガラスの状態から 作品が完成するまでには 幾つかの工程があります。 1.最初は もちろん溶けた状態のガラスを巻き取って 柔らかいうちに 形を作る工程。 2.次は 出来上がった形が 崩れないように、また 割れてしまわないように(ガラスは急冷すると...