2012-07-30

寄 荷風さんでの展示のこと




















7月29日で 寄 荷風さんでの展示会が終了しました。
制作に関して 迷ったり悩んだりする事もありますが、
自分が 良いと思う作品を展示させていただいて
その作品に 良い反響をいただける事は
背中を押していただけた気がします。

今年の展示会の予定は全て終了しました。
ここで しばらく制作活動を休止させていただきます。
在庫のある物や Bランクの品物は、
クラフト市等で販売していきます。
同時に 制作を再開するための準備も始めます。
今までよりももっと吹きたい気持ちが強くなっています。
それは多分 自分の作品を良いとおっしゃって下さる方達のために
もっと良い物を吹けるようになりたいという事なんだと思います。
とても大変なのですが、
何とかもう一度吹く事が出来るようにがんばっていきます。


0 件のコメント:

コメントを投稿

ガラスを削ること

ガラスの作品作りでは、溶けたガラスの状態から 作品が完成するまでには 幾つかの工程があります。 1.最初は もちろん溶けた状態のガラスを巻き取って 柔らかいうちに 形を作る工程。 2.次は 出来上がった形が 崩れないように、また 割れてしまわないように(ガラスは急冷すると...